チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JR博多*阪急+アミュプラザ~ドッグラン~

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

3月3日がオープンだったJR博多シティ。

人出もそろそろ落ち着いたかなぁ~と思って
博多阪急とアミュプラザへ、ぷらりとウインドショッピングに
行って来ました。

福岡天神から100円バスがでてるので
博多まで行くのもとても便利
キャナルシティも近いよっ♪

JR博多シティ

アミュプラザの屋上には、小さいけどドッグラン。
展望テラス、表参道の両側に食べ物やお土産やさん。
テーブルもあったので軽食できちゃいます。
小さいお子様には、つばめ電車があったよっ。

博多駅に来た際は、ワンちゃんと立ち寄ってみてね♪

JR博多シティ

娘(長女)とダラダラ歩いて
4時間位歩きっぱなしで、お買い物ゼロ・・・

『可愛いモノ』はあるんだけど
購入まで至らず・・・でした


JR博多

不況に大災害。
日本が破綻しないように
ちょっぴり貢献して贅沢にお買い物すべきなのかなぁ。

でも、
お財布は固かった・・・

↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
節約がよぎる・・・
----------------------------------------

ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌・犬吉撮影会『護国神社』

こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

昨日、行ってきました~雑誌犬吉猫吉の撮影会。
晴天とばかりに思っていたら
外に出てびっくり。
風が冷たくって、じーっと立っていたら
プルプル・・・震えるくらい寒くって

犬のんマリン

犬のんマリン

会場も・・いつもよりワンちゃんが少ない気がするし。

この時点で私のテンション急降下。
写真撮る気力もなくなり・・・会話する元気もなくなちゃいましたよっ。

犬吉護国神社

待ってる間、のんもマリンもプルプルしちゃって
あらら・・・って感じでした。

盛り上がっていたのは、動物大好き次女くらいで~


この後、大濠公園に行って、ひそかに自宅から持ってきたパンを
すずめや鳩にあげて遊び

バーガーを持ち帰りたいと言うので
マクドで買って・・・・


次女のためにあったような1日だった気がする




今度は
気温20度超えたら、お出かけするぞっ~♪♪♪
しばらく、ひっき~だぞ~




↓暖かい部屋で村新聞、クリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!
-------------------------------------------------
ブログ村応援ポチありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。

| お出かけ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

