チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいアルバム【動画】

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

長女のお誕生日が3月。
今年は、
NZ滞在中で、お祝いをしてあげれないから
ただ今、カードを製作中

でも、、、
メッセージに、いき詰まり

YouTubeで 
心に残るメッセージや詩やらを検索ワールド。

そんなこんなで

検索してたどり着いた先・・・


 ♬♪ 『こういう時代もあったねと。』 ♪♬

思い出アルバに浸る。


シェリー6歳、マリン0歳。

懐かしくって~
可愛くって

またしても
小ちゃかった頃の、動画を観たくなって

ツボ にはまる。

動画を全て観終り、そこで気づく。


お誕生日のメッセージ を探してた事に。━( ̄⊥ ̄lll)━

2012/02/20-2
現在のふたり。
シェリー満11歳、マリン満5歳。

-------------------------------------------
↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ツボにはまる。
--------------------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 今日の愛犬 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤った順番。

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------
ゆっくり8時に起きた土曜日の朝。
久しぶりに睡眠満タン

マリンと一緒に起きて、のんの寝室へ。
のんをゲージから出してあげて、リビングに行きました。

犬のん

・・・・・。
今、思い返せば、なぜ、ここでリビングに行ったのか

いつもだったら、のんをゲージから出したら
犬用トイレに行き、アイコン犬のんワンツー』と号令をかけて、
トイレを済まさせ、リビングの順番だったのです。

犬のん

はい。ご想像のとおり、
のんはゲージから出してもらった喜びで
尻尾を全快ふりふり のまま、嬉しっこしました。

・・・それも 線路状態
せめて、
一箇所でじーっとしたまま、漏らしてくれたら良いのに。

犬のん

のんもやばいと思ったらしく
即ゲージに帰宅してました。
でも、しばらくしたら

犬のん

怒られたことをリセット。
フットワークも軽く、写真撮ってる私にご挨拶。

朝一で雑巾掛けをさせて頂き、
ご覧のとおり、床が ピカピカ です。


犬のん


↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
のんのせいで、朝食が遅かったぞい。
--------------------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 今日の愛犬 | 10:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードルVSチワワ。

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも大歓迎です。



我が家には無縁の3連休。
長女はいつもどおり学校~7時に家を出ました。
次女は部活。
夫は仕事。

ですので
午前中、溜まった仕事+ブログをしていたら

今日のマリン、遊びモードだった様でのんと追いかけごっこ。

アイコン.マリン 口調:おすぎ&ピーコ風。

犬マリンのん 
           ※ マリン、足が短いのでソファーに登れません。


犬マリンのん

アイコン犬のん ボールで話す事ができない、のん。

犬マリンのん

アイコン.マリン マリン・・・顔でのんを脅す。

言うまでもなく、のん、

口からボールがコロコロ。




一方、シェリーは、

犬シェリー

アイコン犬シェリ ストーブに当たりながらコロコロ中。


遊んでる場合じゃないのに
仕事、そっちのけで撮ってしまいました・・・反省。
↓ポチっと押して頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと、ありがとうございます。

--------------------------------------------------
コメント、ランキングポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。

| 今日の愛犬 | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大慌てのチワワ犬。

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。


昨日の夜中のことです。

マリン

アイコン.マリン いつものように、トイレを済ませてベッドインしたマリン。


しばらくして、
大慌てで布団の中から出てきて
リビングに走って行きました。

これは、ただ事じゃないと思って、
追いかけて私もリビングへ。

マリン、
トイレで用を済ませてました。


それも、下痢・・・。

マリン

犬吉の撮影会で、お腹を崩しちゃったのかな。


再び、ベッドに戻って寝ていたら

またしても、リビングに駆け込む、マリン。


それを追いかける私・・・を夜中に3回。

目が覚めて4回目にリビングに行った時には

既に、チョコレートシロップの物体が
トイレとその周辺に。


睡眠が浅い私も、
4回目は気がつかなくって
可哀想なことをしてしまいました。


深く反省です。



彼女は私が起きなかったので
リビングのマットでお尻を拭いたと思います。



↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日はコロコロだよっ!
----------------------------------------
ブログ村応援ありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチ応援に変えさせて頂きます。

| 今日の愛犬 | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行ってきます!

アイコン犬シェリ こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

今日の午後から、
雑誌吉猫吉の撮影会に参加します。

のんの毛がもっさりボーボーで
少し恥ずかしいけど・・・

来週からトリマーの学校がスタートだし、
のんの毛で練習させてもらいたいし、
ここは我慢。

ですが

犬のん


結局、私のカットの練習用になちゃうから

のん・・・
もっさりボーボーが


今度は
カットしすぎて、
つるっぱー になりそうですねっ。



↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
のんだったら、笑いにかえてくれるさ。
----------------------------------------
ブログ村応援ありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチ応援に変えさせて頂きます。

| 今日の愛犬 | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

