チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ犬、夜中のトイレ。

アイコン.マリン こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。


今朝の福岡は、うっすらと道路の隅っこに雪が積もっていました。

起きた瞬間から、とっても寒かったです。

私の寝室は北側の玄関横
マリンと一緒に寝てます。

寝る前に、『寝るよっ。』って声をかけると
自ら、トイレを済ませ、ベッドイン。
可愛い。

小さな子供に『寝る前にトイレをさせる』
習慣を付けさせると思いますが
マリンも同じ様に躾けています。

それでも、夜中にトイレ(リビング)に行くことがあるので
寝室のドアを少し開けています。

だから、

犬マリン

冬時期は、廊下から冷たい空気が
部屋に入ってくるのが辛い。

しかも、今年の冬は超寒い、、、
あまりにも寒い日は
寝室のドア閉めて寝ちゃいますけどねっ。


すると、夜中に

『ワン!』って、

起こされる。

仕方がないので、ベッドから起きて、



ドアを開ける執事の私です。



でもっ、可愛いから許す。aicon.marin2

ブログランキング・にほんブログ村へ
チワワ仲間がいっぱいだよっ。

--------------------------------------------------
コメント、ランキング(拍手)ポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。


| 今日の愛犬 | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

