チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い空気の長女とブログ村

アイコン.マリン こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

今日の福岡はとっても良い天気です。

長女の学校がお休みでしたので
大きな公園にお散歩に行く・・・予定でした。過去形

仕事をを済ませようとパソコンをしていたら
EXILEの歌を聞き始めた長女。
それも大きな音で。

でっ、つい
『気が散る』って言ちゃったんですよっ~私。

すると、長女が パチッ とテレビを消して

犬マリンと長女

キレちゃったんです・・・たったそれだけで?!
・・・と思ってしまいそうですが

高校生難しい年頃です。
         ※ 画像は違いますけど。(笑)

犬マリン

今も長女と同じ部屋・・・すっごく空気が重いです。



そして、この記事を見たらまたキレちゃうかなっ。




ブログ村もかなり混乱している様で、
昨日はマイページにいくのも大変だったし、
Ping送信しても全然ダメ。
そして、ポイントもしばらく0でした。
今日も同じ感じです、復旧も大変そうです。



↓応援ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
チワワ記事いっぱいだよっ。
-------------------------------------------------
ブログ村応援ポチありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。

スポンサーサイト

| 子供たち | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感!!

よくわかります!
高校生の娘・・・・
機嫌のいいときはうるさいくらいお喋りしてるくせに。
なんで?というところでキレたりする(笑)

「意味、わかんないし~~~!!」って口癖。
こっちこそ
「わけ、わかんない!!」って言い返してますけど・・・・

| ゆきこんこん | 2011/02/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
難しいお年頃ですよね~
でも 難しい時期がはっきりある方がりっぱに育つっていいますよ。
いくつになっても 子供の心配は尽きないですが 女の子だから 数年後には 今以上に 良き話し相手&頼りになる娘さんになっているでしょ~
楽しみですね。
この記事 見てるの? 大丈夫?

村 残念ですよね!
加算出来ないままのポイントもあるそうですね。
オールポチ!

| him | 2011/02/04 20:17 | URL |

こんばんわ。

難しいですねぇ。
女性二人で個室って考えると、ちょっと息を呑んでしまう感じでしょうかv-356
「お母さん」は大変な職業だと思います。
応援してますv-441

ところで今更ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

| きなこmama | 2011/02/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆきこんこん様。

わかって頂けますかっv-406
ただ、ボリュームを下げてくれたら良いことなのに
キレるんですよね・・・v-356
ため息ですよっ。
全くそのとおりです!
我が家もオウムみたいによく喋っていますv-344

私も『意味わかんないしっ~』って
ゆきこんこんさん風に対抗してみよ~っと(笑)

| Yumi | 2011/02/05 09:50 | URL |

Re: him様。

育てた親の顔が見てみたいもんだわっ!
って感じでしょうか(笑)
私なんですよね。v-388
女同士だからぶつかる事も多くて・・・
やっぱり、犬が一番良いですねぇv-344
贅沢も文句も言わない、いつも癒してくれるし~♪
これじゃ、ますます犬の数が増えちゃいそうです。

毎日、何かでキレてるので記事を見てキレても大丈夫(*^_^*)

ブログ村しばらく続きそうですね。
応援ポチありがとうございます。

| Yumi | 2011/02/05 09:59 | URL |

Re: きなこママ様。

凄いですよっ・・・空気どんより。v-292
密室で恐い上司と部下って感じでしょうか(笑)
子どもを産んだ時から、
『母親』の職業を授かりましたが難しいですね。
日々勉強と戦いです(笑)

こちらこそ、リンクお願いしようと思っていました!
ありがとうございます。v-436

| Yumi | 2011/02/05 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/14-f49be96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

