チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行ってきます!

アイコン犬シェリ こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

今日の午後から、
雑誌吉猫吉の撮影会に参加します。

のんの毛がもっさりボーボーで
少し恥ずかしいけど・・・

来週からトリマーの学校がスタートだし、
のんの毛で練習させてもらいたいし、
ここは我慢。

ですが

犬のん


結局、私のカットの練習用になちゃうから

のん・・・
もっさりボーボーが


今度は
カットしすぎて、
つるっぱー になりそうですねっ。



↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
のんだったら、笑いにかえてくれるさ。
----------------------------------------
ブログ村応援ありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチ応援に変えさせて頂きます。

| 今日の愛犬 | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬吉猫吉!!
これはもしや九州限定の雑誌ではないですか?
前にブロ友さんのわんちゃんが載ったので
すごく欲しかったんだけど手に入らなかったんです(T^T)
雑誌に掲載された時は
ぜひともブログにUPしてくださいね^O^
Yumiさんはトリマーを目指してるんですね!
わぁー(*´艸`*)素敵です☆☆

↓私も高校生の頃は長女ちゃんのように
とんがってたなぁ(もはや数十年前の話ですが^^;)
そして最近、ブログ村どーしちゃったのでしょうねぇ。
ハッカーにでもやられちゃったのかしら┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/02/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
とても、ブログを開設したばかりとは思えないくらい素敵なブログですねv-353
ワンちゃん3匹、しかも3匹とも違う犬種を飼われているんですね~。
我が家は、昨年1月にチワワを飼い始め12月にはもう1匹のチワワが仲間入りv-290
2匹目は女の子で名前はシェリーです。
同じお名前ですねe-266

九州限定の雑誌、『犬吉猫吉』
私も見てみた~い☆(^0^)

| フルールM | 2011/02/05 22:06 | URL |

こんばんは!
今日 撮影会だったんですね。
雑誌 楽しみにしています。
のんちゃんは トリミングを楽しめて羨ましいです。
トリマー がんばって下さいね。

| him | 2011/02/05 23:54 | URL |

Re: いっしん様。

雑誌犬吉猫吉です♪福岡です^^
撮影会場に行って、写真を撮ってもらったら
無料で雑誌に載るんですよっ~v-353
家の近くだったり~気が向いたら参加しています。
はい!~ぜひ、私の可愛い子たちを見てください。(笑)

アラフォーで折り返し地点のこの私ですが、
学ぼうと思ってます~v-411
挫折したら、思いっきり笑ってやってくださいなっ♪

いっしんさんもキレてましたか~^^;
そういう年齢なんですよね~きっと。v-398

ブログ村・・・今日もダメですねぇ。
しばらく、こういう状態が続きそうですねv-394

| Yumi | 2011/02/06 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 09:58 | |

Re: フルールM様。

こんにちは!はじめまして♪
どういう風にお友達をつくっていいやら。。。
声をかけていいやら。。。で、????です。
ですので、犬ブログをさまよっています。(笑)
使い方はHOW TO 本を購入しましたが、
これも難しくって、かなり苦戦していますv-356

チワワのお名前はシェリーちゃんなんですね♪
それも2ワンコ!~可愛いでしょうねっ(*^_^*)

雑誌に載りましたら、←誰でも載りますv-356
ぜひ~自慢?!します(笑)

また、遊びにきてください。

| Yumi | 2011/02/06 10:00 | URL |

Re: him様。

こんにちは!
そうなんですよ~久しぶりに撮影会に参加してきました♪
でもですね。。。
とってもワンちゃんが少なくって
寂しい撮影会で終了しちゃいました。v-388

のんに、感謝をしながら
トリマーの練習させて頂きます(笑)

| Yumi | 2011/02/06 10:05 | URL |

Re: 鍵っ子様。

こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-398
どうぞ、宜しくお願いします。

| Yumi | 2011/02/06 10:07 | URL |

こんにちは!

あれれ・・これって??
って思って覗いてみましたv-290
お久し振りでした~~
トリマー目指してるんですね?
頑張ってくださいv-221
近ければウチのペピノの毛も是非とお願いしたいところです。
ウチはずっと私が自己流カットしてるので、今のんちゃんよりボサボサですv-12
また来ますね(しっかりリンクさせていただきました)

| phinlyママ | 2011/02/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re: phinlyママ様。

こんにちは!
そうなんですよっ~こちらでブログをはじめたんですよっ♪
まだ、開設したてのホヤホヤですv-398
ママさん、お元気そうで何よりですv-344
犬との縁は私が死ぬまで切れそ~にありませんので
学んでみようかと思いまして。。。♪
ぜひ~ぴのちゃんも練習用に!!!
福岡まで送ってください(笑)

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね(*^_^*)

| Yumi | 2011/02/06 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/15-f6fc4548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

