チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌・犬吉撮影会『護国神社』

こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

昨日、行ってきました~雑誌犬吉猫吉の撮影会。
晴天とばかりに思っていたら
外に出てびっくり。
風が冷たくって、じーっと立っていたら
プルプル・・・震えるくらい寒くって

犬のんマリン

犬のんマリン

会場も・・いつもよりワンちゃんが少ない気がするし。

この時点で私のテンション急降下。
写真撮る気力もなくなり・・・会話する元気もなくなちゃいましたよっ。

犬吉護国神社

待ってる間、のんもマリンもプルプルしちゃって
あらら・・・って感じでした。

盛り上がっていたのは、動物大好き次女くらいで~


この後、大濠公園に行って、ひそかに自宅から持ってきたパンを
すずめや鳩にあげて遊び

バーガーを持ち帰りたいと言うので
マクドで買って・・・・


次女のためにあったような1日だった気がする




今度は
気温20度超えたら、お出かけするぞっ~♪♪♪
しばらく、ひっき~だぞ~




↓暖かい部屋で村新聞、クリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!
-------------------------------------------------
ブログ村応援ポチありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
撮影会は 多くて待ち時間が長いとうんざりもしますが 少なすぎてもテンション下がりますね。
でも 次女ちゃんだけでも 盛り上がってくれてよかったね。
今回は 何月号かな?
マクドの期間限定シリーズけっこう好きです。
村P

| him | 2011/02/06 23:48 | URL |

Re: him様。

まったく、そ~なんですぅv-409
『家で、のほーんと過ごしたかったよっ!』
・・・と、マリンから声が聞こえるようでした(笑)
たしか・・・5月号?だったような気がします。
曖昧だわ、ごめんなさいv-356

持ち帰ったバーガーが
その日の夕飯になちゃいました。v-398
ポチ、ありがとうございます!

| Yumi | 2011/02/07 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/16-ddd65ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

