チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日の過ごし方。

こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。

まだ、2日しか学校に行ってないのに
1日って・・・1日って・・・こんなに早かったっけ?と。
毎日バタバタしています。

上手に時間を使う。今の私の課題です。

6時~     :お弁当、朝食、お洗濯等の主婦業、ヤフオク
10時~17時  :学校
18時      :買い物、主婦業
22時      :学校の復習、宿題

マリン

用があって、寝室に行くと、追いかけてくるマリン。

犬マリン
『まだ・・・寝ませんよ。

リビングに戻りますけど・・・・』

やることを残したまま、寝れないし。

マリンをベッドから降ろす瞬間、
少し切なくなる。

もう少し待ってね。

110211dog

・・・・・・・・。

犬マリン

でも、マリンって、
昼間もゴロゴロ寝てるのに、夜も寝るのが早い。

だから、ぶくぶく、幸せ太り中。アイコン.マリン


23時30分~ :自分時間。ブログやヤフオク

やっぱり、夜型じゃなく、朝に自分時間ですよね。
5時に起きたら良いんだっ、きっと。



と、わかっていても、やっぱり夜が良いかな


↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
太っても大丈夫だもん、彼いないし~♪
----------------------------------------
ブログ村応援ありがとうございます!
コメントや履歴が残っていましたら
ご訪問&ポチ応援に変えさせて頂きます。
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校に行って、主婦業をして
合間にご家族のお世話とわんちゃんずのお世話・・
大変ですよね!!お疲れ様です☆

たっぷりと時間がある私なのに
時間の使い方がへったくそなんです^^;
だからYumiさんと課題が一緒「時間を上手に使う」

そうそう、
早起きすればいいんだと思ってはいるものの
これがなかなか実行出来ないんですよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/02/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんヮン♪
マリンちゃんの行動 うちのランとそっくりです。
最近 ランもすっかり太ってしまってます。
朝型 ですよね~
わかってはいるんですが ついつい夜更かしばかり。
でも 学校があるとそうもいきませんよね。
新しい生活ペースに慣れるまで大変でしょうが 体調に気をつけてがんばって下さいね。
オールポチ!

| him | 2011/02/12 00:14 | URL |

おはようございます(*^-^*)

朝5時起き!
わたくし、2度寝してしまう自信がめちゃめちゃあります!
早起きより、夜更かしの方がお得な気持ちになっちゃうのは、なんででしょうか(^^ゞ

体調には充分気を付けてくださいね~(^-^)

| きなこmama | 2011/02/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: いっしん様。

私もそうなんですよっ~e-330
時間の使い方がとっても下手っぴーなんです。
やらないといけないことが2つ、3つと重なると
パニックになって、
同時進行できないもんだから
1つづつ片付けていく性格だから
時間がたりません。e-444

朝・・・特に冬の朝は辛すぎて
布団からでられませんよねっ・・・^^;
結局、現状維持ってことかな(笑)

| Yumi | 2011/02/12 10:57 | URL |

Re: him様。

ランちゃんもいっしょですかe-266
愛され上手な子は、やっぱりおデブちゃんに
なりやすいのかもしれませんねっ~♪
見つめられるだけで、おやつを与えてしまう
・・・
お膝を求められたら、お膝にのせ
ひざ掛けをかけてあげる
・・・
こういう状況がいけないとわかりつつ
あたえてしまってるんですよね(笑)

村ポチ、応援ありがとうございます!

| Yumi | 2011/02/12 11:03 | URL |

Re: きなこママ様。

こんにちは!
2度寝しちゃうタイプですかe-266
あらっ、遅刻も有り。タイプですね(笑)
私は起きててもお布団から出ないタイプで
遅刻こそ、しませんが
『あと、5分』と、ずるずるしちゃうタイプです^^;

そうですよねe-454
私も夜更かしの方がお得感がある気がするんですよっ♪
夜の方が頭が冴えてる気が?!
体調大事ですよねっ、ありがとうございます!(*^^*)

| Yumi | 2011/02/12 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/19-45a2e432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

