チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルVSチワワ。

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも大歓迎です。



我が家には無縁の3連休。
長女はいつもどおり学校~7時に家を出ました。
次女は部活。
夫は仕事。

ですので
午前中、溜まった仕事+ブログをしていたら

今日のマリン、遊びモードだった様でのんと追いかけごっこ。

アイコン.マリン 口調:おすぎ&ピーコ風。

犬マリンのん 
           ※ マリン、足が短いのでソファーに登れません。


犬マリンのん

アイコン犬のん ボールで話す事ができない、のん。

犬マリンのん

アイコン.マリン マリン・・・顔でのんを脅す。

言うまでもなく、のん、

口からボールがコロコロ。




一方、シェリーは、

犬シェリー

アイコン犬シェリ ストーブに当たりながらコロコロ中。


遊んでる場合じゃないのに
仕事、そっちのけで撮ってしまいました・・・反省。
↓ポチっと押して頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと、ありがとうございます。

--------------------------------------------------
コメント、ランキングポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。

| 今日の愛犬 | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^-^*)

上下関係のはっきりしてるご兄弟。
素敵d(>_< )Good!!
みんな、いろいろで和みますねぇ。

タイミングよく撮れるってところはすごいです!
うちは、あたふたしてる間に、動作が2個ほど次に進んでたりしますから~(;_;)

| きなこmama | 2011/02/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
さすが マリンちゃん 貫禄勝ち?
うちのランも ソファに登れません。
バンビは楽々ですが。
足の長さのせいだったのですね。

3ワンちゃん それぞれ個性があって 楽しいですね~
シェリーちゃんのポーズ 最高!!
オールポチ!

| him | 2011/02/13 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 13:00 | |

お久しぶりです。
ノンちゃんすっかり家族の一員になってますねぇ~。
先日n前のブログにお邪魔したら、ブログ再開されてて嬉しくなって、
コメさせてもらいましたv-238
シェリーちゃんのポーズうけました~~~~(最高ですv-290

私も2年以上お休みしていましたが
またブログ再開することにしました。

眼を使うとすぐにメニエールになってしまうので
ボチボリですがUPしていきますので、
よかったらまた遊びに来てくださいね。

| カイダコ | 2011/02/13 21:13 | URL |

おはようございます。

いろいろな犬種のワンちゃんがいると、また雰囲気が違うのかしら・・・?
シェリーちゃんはやっぱり落ち着いてますね~。

3連休あけて今日から学校かしら?
頑張ってくださいね。

| ゆきこんこん | 2011/02/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

Re: きなこママ様。

こんばんは!
上下関係はきっちり付いています♪
プーのんは、平和主義者なので
チワワまりんから怒られたら、
すぐに誤ってますよっ~。(*^_^*)

家の中にいても手が届くとこりにカメラ置いたり
PCに座っていても、首からカメラぶらさげてますから~(笑)
ですので、
仕事がはかどりません。v-398

| Yumi | 2011/02/14 18:52 | URL |

Re: him様。

こんばんは!
マリンって~かなり気が強いんですよっ。
いつも、プーのんに怒っているので
のんも心得ているんですv-344

体の大きさは、同じサイズなんです♪
足はやっぱり、プーのんが長いですね。
マリンの場合
ソファーに上がれないのは
足の短さ+体重かもしれません(笑)

いつも応援ありがとうございます。

| Yumi | 2011/02/14 19:00 | URL |

Re: 鍵っ子様。

いつも、ありがとうございます!
感謝ですv-344

| Yumi | 2011/02/14 19:02 | URL |

Re:カイダコ様。

こんばんは!
お返事をする前に
嬉しくてブログに訪問してしまいました(≧~≦))
カイダコさん、ブログ再開万歳です!!!

そして、厚かましくも
勝手にリンクもさせてもらいました(笑)
また、よろしくお願いします♪

| Yumi | 2011/02/14 19:09 | URL |

Re: ゆきこんこん様。

こんばんは!
犬種によっても長所、短所がありますね~♪
見てて楽しいですよ。
喧嘩も今までないし~おすすめです(*~_~*)

はい、学校に行ってきましたよ~♪
月曜日は気分的にボーとしちゃって
睡魔と闘ってました。v-410
これから宿題やらなきゃです。

| Yumi | 2011/02/14 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/21-95cab324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

