チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海地方太平洋沖地震

3月11日(金)東海地方太平洋沖地震で
被災された皆様、その方々とつながりのある
ご家族並びにご友人の方々に対しまして
謹んでお見舞い申し上げます。

ヤフーオークションでの売り上げ金は
恵まれない子供たちの為に寄付する予定でしたが
この度は、東海地方太平洋沖地震の義援金という事で
連絡がありましたのでご報告させて頂きます。

-------------------------------------------

テレビの向こう側には
信じられない光景が次々に映し出されて
日を追うごとに鮮明になっていくのが
本当に信じられなくって・・・

今日の今日まで、ブログに手も付けれず
学校から帰宅して、テレビをずっと見てました。

その間もブログへ遊びに来て下さった方、応援ポチ下さった方
本当にありがとうございます。
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。 
 
本日はコメント欄を閉じさせて頂いています。
-------------------------------------------
↓ブログ村新聞、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/32-7a415c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

