チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JR博多*阪急+アミュプラザ~ドッグラン~

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

3月3日がオープンだったJR博多シティ。

人出もそろそろ落ち着いたかなぁ~と思って
博多阪急とアミュプラザへ、ぷらりとウインドショッピングに
行って来ました。

福岡天神から100円バスがでてるので
博多まで行くのもとても便利
キャナルシティも近いよっ♪

JR博多シティ

アミュプラザの屋上には、小さいけどドッグラン。
展望テラス、表参道の両側に食べ物やお土産やさん。
テーブルもあったので軽食できちゃいます。
小さいお子様には、つばめ電車があったよっ。

博多駅に来た際は、ワンちゃんと立ち寄ってみてね♪

JR博多シティ

娘(長女)とダラダラ歩いて
4時間位歩きっぱなしで、お買い物ゼロ・・・

『可愛いモノ』はあるんだけど
購入まで至らず・・・でした


JR博多

不況に大災害。
日本が破綻しないように
ちょっぴり貢献して贅沢にお買い物すべきなのかなぁ。

でも、
お財布は固かった・・・

↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
節約がよぎる・・・
----------------------------------------

ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな所ですね。
いいナー。 ここ辺りはなかなかないのですよ。

お耳掃除も 完璧ですね。
春遠からじでなく トリマー遠からじですな。キャハ。
お近くならば 家の姉妹も差し出しますのにーーーー。

| ばーばママ | 2011/03/22 12:11 | URL |

こんばんは^^
今週の土曜日親戚の結婚式で
博多の森「シェ・ラ・フォーレ」ってとこに
行くんですよ(何処かさっぱりわかんないんだけど・・)笑
親戚一同でおのぼりさんです^m^
もし、そんな感じの団体見かけたら手ふってね!w
アミュ時間あったら行ってみたいな~

| 梅子 | 2011/03/22 19:37 | URL |

こんばんは

博多駅ですか~~遠いなあ~~~
でも屋上にドッグランがあるなんて、ワンちゃんに優しくてよいですね~~~

写真の雰囲気・・・いいわ~~

| ゆきこんこん | 2011/03/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様。

新しい建物やショッピング箇所が増えると
町に活気がでるし~
犬と一緒に楽しめる場所もできて本当に嬉しいです♪

ぜひ~差し出してくださいませ~v-353
お願いしたいですよん。
とっても、残念です・・・v-409
もしかして、
ばーばママさん、ほっとしてたりして?(笑)

| Yumi | 2011/03/23 20:45 | URL |

梅子様。

博多の森「シェ・ラ・フォーレ」ですか♪
何処かな?博多ってついてるから
博多方面かなe-266
結婚式といったら
団体さんがバスに乗って
式場に向かうから
シェ・ラ・フォーレ号バス見かけたら
『梅子さ~ん!』と叫びますねっ(笑)

| Yumi | 2011/03/23 20:53 | URL |

ゆきこんこん様。

福岡・・・はしっこですからねe-263
ゆきこんこんさん地方からだと、遠いですね。
こちらから行くにしても
旅費を考えたら韓国にいく方がきっと安いe-446
ドッグランが少ないから
街中にできると嬉しいです♪
もっと、もっと増えるといいなぁ~って(*^_^*)

| Yumi | 2011/03/23 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/34-fcb9e740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

