チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション出品しました!

こんばんは!
本日、ヤフーオークションに13商品をアップしました。

ヤフオク

その中で、私が可愛いなぁ~って思ったものをピックアップ
特に、チャーム付きのバッグ、可愛い!!って思っていたら
お値段が可愛くなかった・・・

ヤフオク2

お値段と詳細ページは、担当が違うんです
私は、商品画像とお取引、発送が担当だよっ。

ヤフオク3

yahoo!オークションはコチラより。


先月(3月)の売り上げは、経費を差し引いて全額東日本大震災に寄付します。
義援金先はもうしばらくお待ちくださいね。本日はお仕事記事でしたのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
⇒ 義援先の記事アップしています。~ありがとうございました!~

↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
--------------------------------------------------
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも大歓迎です♪
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| Work:ヤフオク | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/39-daa33db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

