チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム ヒョンジュン*コンサート福岡【11/23】

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

ブログ最後の記事からの私・・・
8月でトリマー学校も終了しましたよっ。

現在仕事をしていますが、ペット関係じゃありません。
それは後ほど



Kim Hyun Joong ~First Tour 2011 in Japan~

リダ1204


11月23日(水) 国際会議場に行ってきました。

行くまでのチケ取りが、ほんとに大変で
モバイル会員に入っているけど、先行予約で落選しちゃって~
それでいて、チケット関係のところの先行予約も全て落選。
で、最後の望みの当日券もダメでした。

もう、だめかなっ~って、諦めていたら、
コンサート2日前に、なんと、〇チケットで購入できたんですっ

うれし~ぃ !! 感動っ でした

コンサートも最高だったし~
キム ヒョンジュン(リダ)さん ステキでした。

コンサート終了後は
長女と韓国居酒屋で リダの話で盛り上がちゃって~♪
年甲斐もなく~楽しかったなぁ。

自宅に帰宅して

・・パパの顔を見たら
一瞬でっ、、現実に戻ったけれど



コンサートから10日過ぎちゃったけど
まだ、うきうき気分ですっ❤
----------------------------------------
↓ブログ村新聞、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!
----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 韓国*K-POP | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月23日、行ってきました(⌒▽⌒)

11月23日、昼の部と夜の部に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当は、夜の部だけだったけど、前の日に、父の友達の奥さんに、貰いました\(^o^)/
昼の部は、前から二番目で、夜の部は、前から五番目でした\(^o^)/
本当に、かっこいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 花沢類 | 2011/12/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

今晩は。
お久しぶりです^^♪
遊びに来ました。コンサートチケットとれてよかったですね。
私は、韓ドラにどっぷりはまってますv-410

また、お邪魔しますね^^
これからよろしくお願いします。

| あこのふぁん | 2011/12/04 23:39 | URL |

花沢類様

はじめまして♪
凄い~!!!前列だったんですねっv-237
それも、昼夜参戦だったなんて~羨ましい限りですv-405
私は夜です。
リダさんは全てにおいて完璧で~素敵でしたぁv-344

| yumi | 2011/12/05 09:55 | URL |

あこのふぁん様

こんにちは!
あこのふぁんさん、お元気でしたか?
コメントありがとうございます♪
わかりますよっ~^^
私も韓ドラ チュモンからスタートしましたv-398
ですので、
K-POPはまるまで、、もう一息ですよっ~(笑)

| yumi | 2011/12/05 09:59 | URL |

うわ~~行ってきたのね。
素敵だった?
聞くまでもない。
素敵よね~~~~~

帰ってきてパパの顔・・・わかる~~(笑)

現実は・・・・・

でもまだ余韻に浸ってるかな????

| ゆきこんこん | 2011/12/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

ゆきこんこん様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
も~~っ、とっても素敵でしたよっ♪
今まで、おば様方の追っ掛けを見てきて・・・
なぜ、そんなに燃えるの??って思っていましたe-263
が!!
今では、その仲間入りです(笑)
現在も、HJファンの方々とメル友で更新中です^^

| yumi | 2011/12/05 11:57 | URL |

お帰りなさいねー。
もっと早くコメント出したかったけれど
ごめんねー。

ホーホホ お仕事トリマーさんではないのね。
でも良いんです。
自分家の子が ただで綺麗になれば
それこそ助かりますものねー。
また 遊びに来てね。

| ばーばママ | 2011/12/05 15:17 | URL |

ばーばママ様

こんばんは!
遊びにきて頂いただけで~とっても嬉しいですv-344
ありがとうございます♪

世の中、そんなに甘くはなかった・・・
って、事です(笑)
でも!まだあきらめた訳じゃないですよんv-392
これからもよろしくお願いしま~す^^

| yumi | 2011/12/05 21:56 | URL |

お久しぶりでーす^O^
ブログ復活したんですね~♪
また仲良くしてくださいね(●^o^●)

キム ヒョンジュンさんって
初めて聞きました\(◎o◎)/!
ドラマとかに出てる人ですか?
・・・って私、全然疎くて^^:ははは☆
チケット入手するのが大変なんて
すごい人気なんですねー!!
パパの顔を見て・・ってのに笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2011/12/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

いっしん様

こちらこそ~v-435
マイペースな更新ブログですが
どうぞ仲良くしてください♪

ドラマだったらイタキスや
花より男子にでてますよっ(*^_^*)
CMは、イオンヒートファクトで~す。

| | 2011/12/16 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/41-9d95feac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

