チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の誕生日。されどキムヒョンジュンくん

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------
またしても、前回の記事から間があいてしまいました・・・。
1日24時間じゃ、、、時間がたりません。

昨日は、仕事が休みだったので、
夫の誕生日プレゼントを買いに
イオンに行ってきました~♪
ここ数年、
夫のプレゼントの内容に悩むこともなく。。。
毎年、下着を購入してます。

これは、
笑える~!というような、
キャラ物、派手色下着をプレゼント。

アイコン犬シェリ ・・・正直


夫に対するイラ感、ストレス1年ぶんを
プレゼントで発散しちゃうんです。
プレゼントだもん、身に着けてもらいますよん。

でも
今年はヒートファクト下着。

いたって、シンプル?


うふふっ (w´ω`w)ポォォ❤

だって・・・
ヒートファクト

キム・ヒョンジュンさんのCMだから
 
そして、購入3000円のレシートで
キム・ヒョンジュンに会いに行こう!抽選で100名様
に応募ができちゃうんです。
ついでに私のぶんもっ 購入だよっ。

当たるといいなぁ~❤

そして、

明日は、夫の誕生日・・・

なんだけど

2PMコンサート

娘たちと、2PMくんたちのコンサートに行ってきまーす。

----------------------------------------
↓ブログ村新聞、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!
----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| 韓国*K-POP | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様、お誕生日おめでとうございまーす♪

ぶはははっヾ(≧▽≦)ノ"
思わず爆笑しちゃいました!
旦那様の誕生日、コンサートですかー(笑)
プレゼントに下着だなんて
ちょっとロマンチック~って思ったら
しっかりと目的があったんですね^m^
来月、うちのオットも誕生日なんですよ。
下着ってのもいいかも~☆

| いっしん | 2011/12/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!
派手カラーやキャラ下着なので
夫は困惑しつつ・・・履く。
(-ι_- ) クックック
腹黒い私はやったぜ~♪って
感じかなe-266
いっしんさんの旦那様もお誕生日なんですねっ。
プレゼントが下着ってイメージじゃないかも(笑)
ワインって感じですよっ~♪

| いっしん様 | 2011/12/17 08:45 | URL |

パパさんおめでとうございます

あ~~そんなものなのですね~~
いないものにとっては、年に一度の誕生日って、ちゃんと
お祝いパーティーをしてあげるものだと思っていますよv-25

お嬢ちゃんと同じコンサートに行けるのはいいですね?
先日、我が家の娘もアメリカ大使館のイベントとかで、
大好きなblack eyed peasのWill.I.Amがゲストって聞いて
一緒に行こうといわれたのですが、学生を対象にしたものだったので、
泣く泣くあきらめましたけどねv-409
娘とは友達親子になれるけど、パパさんはどうなんでしょう?

| フィンリーママ | 2011/12/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママ様

土曜日は夫も仕事で遅くなるので
今日簡単に誕生日会しますよっ。
ケーキ買って、次女はクッキーを作って
プレゼント渡して・・って感じです。
質素に自宅でお祝いv-410

共通の趣味があったら、
父親とも友達の様な関係でいられるみたいですよ。
長女が、週末パパとサーフィン行ってる
お友達がいるって言ってましたから♪
我が家は、ないですね・・・^^;
いつも私と娘たちで群れて遊んでます。
夫には、シェリーがいるから大丈夫(笑)

学生対象って言われたら、壁が厚い・・・v-356

| Yumi | 2011/12/18 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/42-0d7a29f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

