チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいアルバム【動画】

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

長女のお誕生日が3月。
今年は、
NZ滞在中で、お祝いをしてあげれないから
ただ今、カードを製作中

でも、、、
メッセージに、いき詰まり

YouTubeで 
心に残るメッセージや詩やらを検索ワールド。

そんなこんなで

検索してたどり着いた先・・・


 ♬♪ 『こういう時代もあったねと。』 ♪♬

思い出アルバに浸る。


シェリー6歳、マリン0歳。

懐かしくって~
可愛くって

またしても
小ちゃかった頃の、動画を観たくなって

ツボ にはまる。

動画を全て観終り、そこで気づく。


お誕生日のメッセージ を探してた事に。━( ̄⊥ ̄lll)━

2012/02/20-2
現在のふたり。
シェリー満11歳、マリン満5歳。

-------------------------------------------
↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ツボにはまる。
--------------------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 今日の愛犬 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ

シェリーちゃんとマリンちゃんのムービー大好きです。
イタグレでヒットするから、何度も見ちゃいます。
超えられない壁がお気に入りですよv-10

| フィンリーママ | 2012/02/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママ様

ママさん、ありがとうございますv-238
すっごくマメに動画を撮ってた時期もありましたが
今では、さっぱりですよっi-202

久しぶりに動画を見て・・
可愛い~って思いました(笑)

| Yumi | 2012/02/21 21:32 | URL |

パピーの頃って 本当に懐かしいよね・・・
あっという間の一年間 マリンちゃん プププ
パンダ顔 めっちゃ可愛い 

でもね・ 今の二人も 仲良しさんで 勿論可愛いv-10

| ばーばママ | 2012/02/23 10:54 | URL |

ばーばーママ様

こんばんは!
あっという間に大きくなちゃうから
短い幼犬時代って貴重ですよねっ♪

私が言うのも・・・
なんですが・・・
可愛いですv-345

| Yumi | 2012/02/23 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 21:05 | |

鍵コメ様

こんばんは!

カメラがなくて~残念でしたねっi-202
NZは日本の反対の真夏なんですよっ~♪
水着と日焼け止め、サングランスを
しっかり持参して行きました(*^_^*)

| Yumi | 2012/02/24 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/48-ff9104d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

