チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロさんのセール。

アイコン.マリン こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。


今日、パリエロさんのSALE。

福岡はショップがないので、ネットショップを利用しています。
11時OPENと同時にアクセス不能に。
~お正月の福袋もそうでしたので覚悟はしていました。

パリエロ福袋


エラー表示を繰り返し、苦労の末、1時間粘ってやっと3枚。
正直疲れました。
のんちゃんのサイズ購入はできなかったので、マリンのサイズで購入。
とりあえず、お揃いで1セット購入できました。

パリエロ服


犬服って、小さくて可愛いから
欲しくなってしまいます。
コレって、赤ちゃん服を選ぶ感覚に似ているのかもしれませんね。
ただ、
冬は寒くって。
お散歩回数も少なめ、着せる機会がないのも現状です。

お友達募集中♪アイコン.マリン

ブログランキング・にほんブログ村へ
お洋服は嫌いだよっ。

--------------------------------------------------
コメント、ランキング(拍手)ポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 今日の愛犬 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリエロのネットでセールとかやってるんだぁ~
シラナカッタァ・・。
参加したかったなぁ~かわいいですもんね^^値段はかわゆくないけど(笑)

| えり | 2011/01/28 17:09 | URL |

うわ~~e-266
タンスの中のお洋服。
きゃわいい~~~
うちは小さいから、近所のワンちゃんのお下がりをたくさん頂いてるの。
子供服と同じだね。
でも・・・ほんと、かわいいわ~~e-266
ピンクと黒のお洋服が多いのね

| ゆきこんこん | 2011/01/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは!

今回のセールは50%だったの、
定価が高いから安いって感じじゃないかな~v-356
お財布とにらめっこだったよっ。

去年までニューヨーク店のSALEで購入してたの。
ドルだったし、70%Offだったのでかなりお得でした♪
次回は夏SALE、ロスがいいかもv-398

| Yumi | 2011/01/28 20:23 | URL |

Re: こんばんは!

いいなぁ~いいなぁ~♪♪
お友達ワンコがたくさんいるんですねっv-345
私もチワワ犬も内弁慶でなかなか犬友できませんv-406
ゆきこんこんさん、すご~い!
たしかに黒とピンクが多いです。
黒は汚れが目立たず、ピンクは私が着れない憧れ色だからかなっ(笑)

| Yumi | 2011/01/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/5-03c80986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

