チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供部屋のコンセプト?馬

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
----------------------------------------
前回、子供部屋のカーテンをダイソーで購入して
ミシンで手を加えて完成させて~1日が終了しちゃったので

今回は、断捨離。

0306-2

ものすごい量を溜めて、
それが何なのか?記憶さえ残ってない捨てれないタイプの人を
見たりするんだけど

私は、まったくの正反対。

使わないなぁ~って思うと、ポイって。

あっ!

ポイの前に 

『ヤフオクで売れるかな?』 が先かな。
(● ̄艸 ̄) ぷっ


子供も私の性格を知ってるから
私の傍から離れない。

それでも
ポンポン捨てて~ゴミ袋3個分。

すっきり?とまでいかないけれど・・・

0306-1

掃除がしやすくなったよっ。

籐のチェストは古いものなんだけど、
チョコレート色にペイントしたい。
・・・・と思い続けて、3年は経った

私の気が向いた時に実行。

次回、
芝生の様な絨毯と、壁に貼るモード系のシール?
or森っぽいシール?を購入予定。


お部屋のコンセプトは『』<(* ̄ー ̄)>ふふ…


0306-3

なぜなら、今年は子供達がW受験生。
志望校に合格できたら、
乗馬を再開させてあげるって約束してるの。

----------------------------------------
↓ブログ村新聞、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
下心が見え隠れする子供部屋。

----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もポイポイ派

捨てられないという方の気持ちがわからないわけではありませんが、
ついポイポイ捨てています。
震災時の時なんか、今まで取ってたものもあっけなく壊れるんだと思ったら、
捨て魔がさらに拍車がかかりましたよ!
今ではすっきりモノってそんなに要らないと、気付かされました。
マリンちゃん~寝姿がカワイイv-10
受験生のお嬢様~~がんばってね~~

| フィンリーママ | 2012/03/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママ様

こんばんは!
ママさんもポイポイ派でしたか♪
同じですねv-398
私は掃除が嫌いだから、物を飾ったり
掃除機が物とぶつかったりするのが
嫌いなんですよ~(≧~≦))

寝る子は育つじゃないけれど
ぷよぷよとデブってしまいましたv-388

| Yumi | 2012/03/08 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/51-9f37ad84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

