チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起追加公演チケット~大阪~

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------
2月12日、東方神起 福岡公演 のライブの事を書いた♪
もともと、私は広島公演のチケットが当たっていたんだけど~
運よく、ツイッターでビギ友さんと知り合って、福岡公演と交換できたの。

お互いFC(ファンクラブ)で届いたチケットは開封せずに
交換したから、私が当たったチケットがどの席だったのか

数日前に、その答えがメールで届いた。

スタンド2列目

マジですかっ・・・

まさしく、良席だよっ。


福岡公演行けただけ感謝しなきゃいけないのに
席を聞いたとたん、少し凹んだの。(つ_`。)

交換してくれたビギ友さん。
本当に素敵で良い方なのに・・・
すっごく喜んでくれたのに・・・

ハートがちいちゃな私です



そして、今回、東方神起追加公演!大阪。

今年はダブル受験を控えてる親としては、最後のチャンス。
ストレスを発散して~のりきる源。

20120309-1

無事当選できました

そして、願いはもう1つ。

神様!!
もう一度私に良席のチャンスをください!
-------------------------------------------
↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
運が良かったのか?
----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| 韓国*K-POP | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/03 17:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/52-ed3ba494

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

