チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供に付いてくる+おまけ。

アイコン.マリン こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。


今日は、10時~今年度4月活動する地区委員決めがありました。

委員1名、サポーター2名、補欠1名の計4名
何もしなくて良い方は3名
私の地区は中学生の子供がいる世帯数が少なく7名。

クジで当たってしまいましたよっ。

サポーターです。

地区の行事(夏祭り、運動会等)に2回参加と
朝の挨拶運動。

と言う事は、トリマー学校+仕事+主婦業+地区のサポーター決定。

4月は中学校の委員決めがあります。
万が一にも委員に選ばれたら・・・・・と思うと
、、、、、

110130

病んじゃいそう。  です。



アイコン犬シェリ 愚痴友達募集中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ ケセラセラ ♪

--------------------------------------------------
コメント、ランキング(拍手)ポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
サポーター 大変ですね。
私も いろいろやってきましたが 今となってはいい思い出です。
でも できるなら 避けたいですよね~
委員さんに 選ばれないよう願っておきますね。
マリンちゃん ペコちゃんのミルキー?
相変わらずキュート♪
拍手と村P

| him | 2011/01/30 20:42 | URL |

Re: こんばんは!hinさん。

拍手&村応援ありがとうございます!
今年はトリマーの学校もあるし・・・
出来れば避けたいなぁ~っとv-356
不器用な私ですので、どれも疎かになってしまいそう^^;
マリンは、
子供が食べたお菓子のカスを収集するのが趣味です。v-410

| Yumi | 2011/01/30 21:21 | URL |

私もいろいろやってきて、ちょっと一段落ついたかな~~って感じです。
来年度は高校の役員が、再来年は中学校の役員が決まっているのだけど、とりあえず地区や子供会なんかは来る予定ないし。
でも、ホント、なったらなったでしょうがないよね~~
ま、よい思い出になるでしょう。

| ゆきこんこん | 2011/01/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます!ゆきこんこんさん。

やっぱりですかっ・・・。
どこに住んでいてもあるんですねっ。
こちらの学校は一子に付き1回の委員、少、中学校ですので
子供2人で最低4回必需です。
私は残り1回の委員活動です。
しかし、サポーターは残念ながらカウントに入らずです。v-356

サポーターをすることで、
いっしょに行事に参加できる子供は喜んでいますけど(笑)~♪

| Yumi | 2011/01/31 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/7-c548e188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

