チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在宅ワーク、ヤフーオークション

アイコン.マリン こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございます。


今、進行中の私のお仕事。

(株)BiBiのインターネットを担当しています。
会社はハウスクリーニング・キーピング業です。
そこでキーピングしていく上でいらない不用品がでます。
それを捨てるのではなく、
ヤフーオークションで売却し、換金し
その収益の一部を寄付するというものです。

BiBiさんとのご縁は
ヤフーオークションの経験+ブログ経験 有りの
私をお友達が紹介してくれたのです。
(私はヤフオク代行もしています。)

現在、在宅にて仕事中♪

でっ、入らないもの=ゴミだと思うでしょう?
売れないでしょ~とか。
我が家の不用品でしたら、それも有りです。
  (※ 一部依頼主さんからの寄付もあります。)

でも、違うんですよっ
本日、撮れたての商品を一部をアップしますね。

ヤフオクbibi
110201b


COACH、LESPORTSACのバッグ、ハンドメイド品、
革(ポニー)バッグ、含めて全て新品~美品です。
コレ!と思った商品がありましたらぜひ~CHECK!ですよっ。

ヤフーオークションに出品したら、またお知らせしますね!



チワワランキング36位、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コーチのバッグが欲しいです。

--------------------------------------
コメント、ランキング(拍手)ポチ応援を頂きとっても嬉しいです。
お返しは、ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  
スポンサーサイト

| Work:ヤフオク | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
私は PCに疎いもので ヤフオクの経験もなしです。
不用品も 人それぞれですから いろんなものがあるのでしょうね。
PCに詳しくって 尊敬です。
オールポチ!

| him | 2011/02/02 00:22 | URL |

Re: おはようございます!him様。

himさんのブログ~凄いですよっ~♪
とてもPCに疎いなんて・・・思えないです。v-398
私もそんなに得意な方じゃなくって、独学ですので
こちらのブログにかなり手こずっていますv-406
ポチ応援ありがとうございます!

| Yumi | 2011/02/02 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dog10.blog10.fc2.com/tb.php/9-1ae7dc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

