チワワ犬と私~内弁慶日記~

チワワ犬とアラフォー主婦の成長日記♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランドにホームステイ。

こんにちは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

長女は、今

ニュージランドのオークランドにホームスティ中。

1月初旬に日本を出発
韓国の仁川空港を経由してニュージーに入国

オークランドの学校に通ってます。

0215-1

そして、
3ヶ月のホームスティを終えて
3月31日に日本に帰国。

帰国した翌日は
高校3年生になってるし~

0215-2

先週、長女から、
バッグ、日焼け止め、お菓子を送ってくれと
ツイッターで要望がきたの。

マジですかっ
そちらで、購入して頂けませんか?
まして、
どうやって、送るのでしょうか?

と、、、、問いたい。

PC検索して、そこで、またしても悩む。

関税?かかる・・・かも?
小麦や肉、はちみつ等の規制もあるし・・・
練り梅、酢昆布、グミって、英語でどう書くのかしら?と。

215-4

四苦八苦しながら~内容品の詳細を英語で書いて
郵便局に持ち込み

国際スピード郵便(EMS)で997g→¥2848高い!

発送し
4日後に、無事ニュージーランドに到着した様です。

先が思いやられる・・・

ただ今~親修行中。|||(-_-;)|||
-------------------------------------------
↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
NEW ZEALANDは夏だって。
--------------------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 子供たち | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインチョコ~ハンドメイド~

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------
毎年恒例、
我が家がバレンタイン工場になる日。

去年の記事

昨日も遅くまで、せっせと

1人でシフォンケーキを 2台ぶんも焼いてた次女・・・

仕事が終わって、携帯メールを見たら

『ママ、無縁バターとチョコペンの白とピンク買ってきて』
                          って

追加メールが入ってた。

・・・・・。

0214-1


誰に似たのか?
人にプレゼントをするのが好きな性格で

大量生産して、配りまくる。
それも、男の子じゃなく・・・女の子に<(^ー^ι)


棒付き顔クッキーは、好評なので今年も作ってるし。


いつまで、続くんだろう・・・




仕事帰りに
スーパーで夫のチョコ買おう~と思ってたのに
忘れちゃった。
まぁ~いいかっ。^^

-------------------------------------------
↓ブログ村新聞、クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
リダ王子に会いたいなぁ。
----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 子供たち | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起LIVE TOUR 2012-TONE-福岡

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------
次女の剣道の審査会が終了し
帰宅したのが、15時ちょっと過ぎ。

大慌てで、タクシーを呼んでマリンメッセ福岡へ行きましたよっ。

開演30分前に到着。

いよいよ東方神起のライブです!

東方神起3


東方神起2

会場内は赤一色。

公式の赤Tシャツに、赤色ビギタオルを肩にかけて、
赤色ペンライトを持った方が多くて~

凄い・・・って感じでした。

開演数分前、どこからか?黄色い声が聞こえて

見てみたら

TRFのサムさんらしき人が、ライブを見に来てた様です^^

ユノとチャンミンの博多弁は可愛かったなぁ~❤
忙しい中、練習したんだろうな。

touhousinnki1

ソロ曲の
ユノのハニバニは超セクシーだったし~
チャンミンのバンド風の演出も素敵で似合ってました

歌もダンスも最強ですねっ♪

本当に素敵なコンサートでした


↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
しばらくライブ予定なしだっ。
----------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 韓国*K-POP | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は、東方神起LIVE TOUR 福岡♪

ご訪問下さりありがとうございます。
超~マイペースなブログです・・・
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
------------------------------------------
2PMくん達のコンサートが終わって、

お正月も終わって、

もうすぐバレンタインです。

ブログとは言えないくらい
超不定期な・・・マイペースブログ。
反省の言葉もでないくらい、、、恥ずかしい。

それでも、遊びに来て下さる方がいる様で
とっても嬉しいです(*^_^*)



明日は、いよいよですよ~ぉ♪♪♪

東方神起LIVE TOUR 2012-TONE=
福岡マリンメッセです。

東方神起2012LIVE

ビギ友さんに広島公演と福岡公演を交換して頂きました^^
1階スタンド●席。

明日は楽しんできまーす!

*コメント欄は閉じています、ごめんなさい。
何かありましたら、メールフォームからどうぞ♪
-------------------------------------------
↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日晴れるといいな。
--------------------------------------------------
ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 韓国*K-POP | 17:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2PM*コンサート福岡【12/17】マリンメッセ

こんばんは!
ご訪問下さりありがとうございます。
読み逃げさんも、もちろん大歓迎です。
-------------------------------------------

夫にはちゃんと夕食を準備して
お出かけです。
愛情があれば、丼ぶり1つでOK。(● ̄艸 ̄)プッ

1218-2



2PM ARENA TOUR 2011~REPUBLIC OF 2PM ~
マリンメッセ福岡に行ってきました❤

2PMコンサート


ただ今、
家族(夫除く)で、K-POPがマイブーム中。


私の席は2階席の1列目だったので、
豆粒 2PMくんだったけど、
ホール全体を見ることができたし
何より・・・
隣席の女性がお一人様で、私と同じ位の歳だったから
正直、ほっとしたの。<(^ー^ι)

40代、
若い世代のコンサート、
ちょっぴり恥ずかしいから見渡して
周りの年齢チェック
↑そこ大事


子供達は、私からアリーナー席47列目を奪い
それも
花道から4列目だったらしく、顏が、良く見えたんだって。


まして、
チャンソンくんが投げた

脱いだTシャツが2席前に落ちてきたんだって。

1218-2

欲しい・・・・。


でも

2PMくんを一途に応援している方の手に
いくべきTシャツかな



2PMくんのコンサート
想像以上にとっても素晴らしくって、良かったよっ~
来年も子供と一緒に2PMくんに会いに行こう

pict-005_20111218191607.jpg

その前に

2月12日は東方神起のコンサートに行きます。
楽しみ~ヾ(≧∀≦)ノ"

-------------------------------------------
↓良かったらポチしてね~♪ アイコン犬シェリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2PM感動~♪

ランキング村応援を頂きとっても嬉しいです!
コメントや履歴が残っていましたら、
ご訪問&ポチにて変えさせて頂きます。  

| 韓国*K-POP | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

